今日の5の2#4


・ミズカケ
私もニガテだwやったけどなw
今日作画怖いww

←※真剣な子が一人。
んー…この作品は作画よくないとおもしろさ半減だよ〜…せくしー+かわいいのギャップがないと、成立しない(きっぱり)

どっちがターゲットだったのかな?wとおもた


・キセカエ
また やらかすw牛乳ブシューってw
シチュー被害w
ああ、そういうことw

・ゴーインなんだから…
これはひどい

俺わるくねーもんw
あのユウキw 「否!」w
ああ、らめえ><な展開w相変わらずのフルボッコ乙w


・ウエシタ
うえだ!しただ!
・さとうくんは上が好きw
「二段ベッド」

上下対決wwなんだコイツらw
なんでちょっとテレたwねぇw
争うことじゃないw
私も上だな…そういえば(笑)
・「ぬいでみたら?」

僕だってぇぇぇwwww
・ふたたびグレーゾーングレーゾーンw

またこういう系w
男が脱いでる時点でアウトですよねー^^
ユウキ魔王的存在ww


・ダマシウチ
←悪い顔多すぎだw
ただの!
ここで大人かいww
・ここのチカはかわいい。そしてかわいそう。

OVAと違って笑顔で終わったのはいい。


EDが大爆発NO.1へ。やっぱゾーンなんだねwまぁ、いい曲多いし、そーゆーコンセプトの元、だもんねー。