ef - a tale of melodies.#4


・「turn」
なんか怖い…w
・nomimon ww
ごほうび、ください
・OPちょっと変わった?
←久瀬さん。

紘くんだw
・「寝顔2連発」


・じんこうこきゅうwww苦しんでないのにじんこうこきゅうww…あ、カップルのジョークにツッコミ入れてサーセンでした^q^
てことは2回w


・こっちはこっちでシュールコントw

本気で怖いw
デートですw
不純異性交遊した?wいい評判じゃないお兄さん…

哀しいヒト…
ナギこわいこわいこわいこわいwww
おちつけw
・扇動(←いまいちあってるかわからない…)
スペシャルサンクスww

みやこちゃんまで出てきたww
コピペww


毎度仮面自重ww
こわ…
・カレンダー
演出こわいよー こんな久瀬さんはいやだ
女として、勝ったw

どんな、関係…w


たおれたw
「君のことが好きだよ・・・」

突きつけられたひどく 冷徹なコトバ
・EDが1人…。


・feel

(勝手な見解)僕は死ぬから幸せには出来ないってこと…でしょ?な・・・な゛…!
もうやだーくぜさん 愛してるー>< ←
でも狂ってるのも事実…。なんだよね…
・時々、火村と優子が過去であることを忘れるwww
あと致命的な感じで優子と凪を名前逆に覚えてました、今日やっと正すことができましたwwそりゃ見てるうちに混乱するハズだよwまぁ、バカです。