鉄のラインバレル#6


・「明るい夜」
今日作画いいなwそれが「いつもと違う」ってのが残念だけどww

シャワーシーンw
最低ww
ええええええww
自己紹介w

キラーンw
かんwばんww顔芸w

最初がトラップだったから不安w
城ww発言が半端ねぇな
これはひどい(買い物)w
そっちですかw
命がいくつあっても(ry
えええええwまさかw
少しイケメンw
やめて下さいwwwww

かくし芸w
・サービスですね、わかります。

とうさつ、とうちょう、とりあえずこの人ひどいなww
社長専用ww
イヤなタイミングでw
なんでやねんw あぶないw
結局助かったw
エンディングの入り方いいな…

最後水色の部分て今までありましたっけ?(素ボケ炸裂

まぁ、あってもなくても、ED絵載せたことなかったからご愛嬌ってことで。
チェンソーの人にサイテー言われましてもwデフォなのかw
・ギャグアニメすぎるww