届いたもの。

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス


売れきれないか不安でamazonさんしてみたらkonozamaでした^p^まいったw
まぁ、でもお金はまぁまぁ浮いたんで良しとするww
どっちも超楽しかったっすよ。
個別に後でプレイ日記的なものも書くけどとりあえずは詳細。
Vitaminは清春くんだけとりあえず本命wwwいやでももうほんと一番楽しみにしてた甲斐がありました…w
LIVE!青春ダイナマーイト!wでも6曲ってことは排除曲もあるんですよね…Vitaminだけの音楽ゲームがほしくなってしまったwww
何に驚いたって声ですよwwサプライズすぎて萌え死ぬwところだった。びっくりすぎてミスするってww
ゲーム内容はB6T6が考えた(笑)ってコンセプトのもと、だけあってくっだらねぇ〜てw思うwでもみんなカワイイです はい。ほんとに考えたっポイww
永田さんがネタキャラにされてたww何パターンあるのかと(ry
今回のキヨくんは前回よりえろーす度が増してましたw他のみんなもそうなのかなぁ…w(遠い目
ゴロちゃんメイド服かわいすぎるううううううう><
ゲーム内容は違うけど、まったくシナリオ具合とか変わってなくて安心して楽しめる、それが何より良かったです。
またなんかびっくりすることあったら書きます(笑)



USDXはSDXが持ってない、てのもあって買いました。小学生の頃友達と軽くハマったゲームだったんですよね、友達が持ってて。だから操作とかはおkww
でも久々すぎて最初は初プレイ並みの下手さwwwwとてもpgrですね^^
でも簡単なのもあって(カービィの基本はそこがいい)すぐ慣れました良かった。あと、一人でも二人使える、攻撃してくれるってのがいいですよね。最初時々まかせてたもん敵倒すの←
私好きコピーは・ファイター(フルボッコ用)・ヨーヨー・時にボム(便利)・ホイール(個人的に好き、ていうかウィリーがすき)・パラソル(カワイイよね、愛玩用←)・武器的なものでいえばソードかな。途中でわけわかんなくなっちゃったりするのは×。
はるかぜはちょいちょいとクリア、
メタナイトへの道が開かなくて涙目
どーくつ むずーっ。23しか見つけられなかった…orz
グルメレース苦手みたいで。デデデに3連勝した時、素で「ヨッシャア!」て言ってしまいました(おっさん気味で)
んでやっと メタナイトまで行った…。
ズサ―――――ッ www
・リアクターの倒し方誰か教えてけろ← 倒したけど倒し方わからん。マジでわからん。もやもやする。
メタ様が弱い…?件について
メタ様 うぜぇなwww
タイム制限でしぬこと多し。
EDがフォークソングっぽいww
・ぎんが
NGって言われた時、びっくりカービィ



マルク、お前は俺を怒らせた(真顔)
シューティングですかー とくいですよー^^
「 あ 」
マルクのターンですかw
・・・プチッ(合計3戦目)
あ、あれれー?^^^^
これって格闘ゲームですよね^^?←
相手をフルボッコしてもいいんすよねぇ?^^^^^
ブラックホールは一番上端にいればおk。
ざ ま あ 素
大王・格闘王 遊べるようになりました。おめでとう。
銀河は予想より早く終われたよ、良かった。最初何この迷路wとか思ったけど。
ピンクのあくまktkr



・どーでもいい
そーだよねっ!リップルスター(ステージセレクト画面)は神曲だよね!でもボス戦も好きなんだww
02前のステージも(ry
てことで、カービィは良曲揃いすぎるww


・どーでもいい2
みほちゃん先生とかマジいらねーよw毎回5時に出てくるのがもう…ほんといらない…!(本気)
作業中だとイラッが倍増ですほんとにどうもありがとうございましたコンチクショー^^^←
しかも何言ってるのか喋ってるのかよく聞こえないわかんないのがもおおおおおおおお
ペンギンとかキョーミねーよ!(とどめ)