ef - a tale of melodies.#6


・「flection」
あなたに知ってほしいの…
へ…歌も絵も無い…時間が長く、感じる…何を意味してるの・・・

表層 うわべ
_________
本音 うそ
「彼女、嘘っぽい。」
仮面
神様なんて、居ない。
過去 みらい
「表裏一体」ってこと…?
黒い、手
表 うら
夕凪 ゆう なぎ
「さびしかったんだ、僕」

今がずっと続く
お別れ会w
久瀬さん すごいな…

涙が止まらない。

・純粋
好かれて育った
トラウマ発動 早口なのも 言ってることがアレなのもそのせいかと。
ここでの火村は素敵なんだが…逆効果?
「黒」

真実 きょこう(虚構)
お兄ちゃん
すごい…タロット絵で全てを表現とは・・・
手当てをしてくれたんですよ。
「クリスマス」
たった一晩で、
聞いてくれる人を探してました
←誰ですか?…w
オメデタイ 人ですね、



ここからは不謹慎ながらもノーカットwすごいシーンだから自重しない、どうしようかと思ったんだけど。でもちょっとこれはいきすぎかな。シャフトしゃんwwまあ、アニメーションの一環だと思ってくれれば。
見たくない、思い出したくない(笑)人は強制すくろーるでwガーッとww
あ、やっぱドラッグ式にしますね。(思いつき)あ、携帯・・・orz ←


痛くて熱くて苦しくて悲しくて辛くて泣きたくて耐えられなくて逃げられなくて逆らえなくて終わらなくて背けたくて叫びたくてもがきたくて吐きたくて止めたくて抵抗したくて刃向かいたくて抗いたくて逃げ出したくて隠れたくて避けたくて篭りたくて拒絶したくて噛みつきたくて跳ね除けたくて振り払いたくて追いつめられて捕らえられて引きずり出されて攻め立てられて強制されて赦されなくて束縛されて締め付けられて押し付けられて引き千切られて投げつけられて虐げられて呻きたくて喚きたくて狂いたくて堪えられなくて捕まれて殴られて裂かれて砕かれて蹴られて焼かれて刻まれて焦がされて穢されて破られて荒されて壊されて嬲られて弄ばれて潰されて踏みにじられて飽きられて放り出されて打ち捨てられて気を失って痛みも麻痺して心が壊れて涙も出なくてでもまた拾われてまた捕まれてまた殴られてまた穢されてまた破られてまた砕かれてまた切られてまた刻まれてまた焼き焦がされて、

これが本当のわたしです。
「コレがアナタが見捨テタ オンナノコです」
ウ ソ ツ キ 
ひゃああああ怖いw
もう絵がefじゃない…w
「十年 遅いですよ」
re


・優子編…毎回6話地獄w(らしい)
真実はあまりにもひどすぎた…そしてまたここに新たなトラウマが生まれた…(nice略といい)
でも火村かわいそう…お互いがお互いを…
なんというお別れ回。どこまでもおkなシャフト。これでも自重したっポイからすごい、怖い。


でも私は今まで知らなかった電話のやつ聞いたらそっちの方が気持ち悪くなった。電話に出てくれないって、おかしくなる。分かる。思わずひろくんっ!wwって怒ったもんww比べるものでもないと思いますよ私は。
efってトラウマアニメだったんですね^^しりませんでした^^