とらドラ!#7


・「プールびらき」
あみやっぱうぜぇなww
あるあるwあやまるのか竜児w
インコちゃああああんんん
今、夏かw
・夏服になりました。

・ですが変わらず真っ黒です。

「今日も朝から発情期おつかれサマ」ww
筋トレw
あみ<たいが<みのりん てカンジ?w構成はw
若いw

スクール水着?ww
なんっじゃその脚の長さはぁぁぁぁw
アレ、男性向けでしたか、このアニメw
SNT スーパーナルシストタイム
キ――ッw

めちゃめちゃワロタwこいつら全員おもしろすぎw


・大河かわいいよ大河。若干千秋に見え

竜児が母すぎるw
イソノボンボンw
つんつんw豆乳のターンwきた
大河がギャグ絵すぎるw
女の子は悩みだらけなんです。とか言っとく←
・コンプレックスw

でも今の言い方はひどいww「まさか…」ってさw
「どうよ」www「ふふふ」w

ホント、こんなことする精神ガキは死ねばいいよ…!←
そう、好きな人だからこそ、めちゃめちゃ気にするんですよね、とらドラはそういうのを繊細に描いてくれるから好きだー。つーか原作女性ですよね?女性じゃなかったらあの感覚は出せないと思うんだ。
「俺がなんとかしてやる」ww
竜ちゃん カッコイイー!w
もうやってることがおばあちゃんの領域w
ぷよぷよ
・どーよ?w

家宝なww
北村モテてるw
かわいいぞおおおお
ハラを見せないですむww
・3カメさんがキャッチ。

たった1年wここの男子バカだなぁw
ネズミーマウ…  おや、誰か(ry
北村ってスポーツマンぽいんだw意外な筋肉w
もむなw
親分wノリいいなw
ああああ 大河にとっちゃ一大事だね…
あ w
PAD END ワラタw

や め た ま え !w
・キズがつくぜ・・・ ☆

スポーツwwさすがみのりん
予告ひどいなww
・キャプが大河SPで本当にすまないと思うwww
1回1回がおもしろくなってきたねー。