CHAOS;HEAD#6


・「embracement」
PCでTV全部見てるww
絵が…w
ビシィww
デモ?w
その目だれの目

どう見ても恋人ですww
そういえば独りはやだよって…
目怖いですよw
wwwww
・ギャルゲー脳ww

妄想ひでぇww
いってきまーすw
エロりみw
・フィギュアのせいらたんが<タッキーのボケナス!と言ってるようですw

その目だれの目状態w
グリムしゃべりすぎw
『ノータリン』・・・うまくねぇよ…ちょっと薬とか病気の名前っぽいしな、
おお、不安MAXww

コーラばっかりwヨメかww
この手を離したくない…。
何これ・・・
NOZOMI
主人公ですからwwモテモテだぁーw
目!目!w
久々のせいらたんwつーかせいらたんの声好きだぁーw
ちょw怖いwwカオスww

現実なんだ…コレ…びっくりした。急展開?
渋谷・・・


・かなり前に偶然に磔現場のPC版イベグラ見てしまって、アニメ版がとても地上波用で、とても見やすかったことがわかったwwかなり怖かったw