1、2日目。


キャラデザが…ちょっと違う?
1…ムズイ!!← とにかく難しいっす!
もうもうワンダーランドなんてステージ1のくせにめんどくさいこと言うわ、ボス死なないわで、超苦戦ww
長い旅になるなぁ これは…(遠い目)
オリンポスについた頃でほぼ7時間…orz
・マーリン先生の書斎を偶然に見つけてしまう。
・クラ様に勝ってしまう。ライブラリ機能パネェ。
でもビギナーにすればよかった… ←と負ける度思う。
FM版オーンて死ぬのがワロタ、慣れてきたけど、
クラ様気絶…><
つーかポーション仲間たちに満タンに持たせたら全部使われた…>< しかもその対決負けた…><てめーら そこに直りやがれぇっ!!><
ケルベロスが倒せないので(無理だって…!)ターザンへ行く、なんでこっちのボスの方が弱いんだww
ケアルキター! ソラLv.16
再戦、おk。アグラバー到着。セーブ。
あ、オポジットアーマー忘れてた('・ω・`)


3日目。
・トラヴァーズへ。ピノキオがいた。トラヴァーズで色々ありすぎ。
オポジットと戦う。後半になると卑怯技しか出してこないww1回目でおk。
・再びアグラバ、サソリに殺される。アイツ何?(つД`)
探索おもしろー。
さばく
炎の部屋から落ちて(?)水路へ(Lv.23)
ランプの間がわからなくて涙目。あれわかんないって…!
ジャファー3回目でおk。
ボス計4回てww地味に吹いたわ、ジャファーが魔人になった姿見たことあるわー。アラジンの話もう覚えてないけど^^;
・プリンセス助けでもあるんだな これ…。助けれないけどさww
だいぶ戦闘やボス戦が楽になりました。(だがまだまだ試練はry
・武器をデザイアーランプにしてみる。そういやLv.25、
フィルカップおk、グラビデだと。
・これはダメです、クジラきょうふしょになります。
ムービー 無音なのが…><
モンストロ…? ピノキオ。
ハイジャンプすばらしいなwww
このボス倒せそうにない…orz LV.27?
2回目強すぎww油断できないw