4日目。


ボスがたおせない\(^o^)/
アトランティカへ。
・ここ迷うwwそしてボスがたおせない\(^o^)/
ここの場合は倒し方がいまいちよくわからない、なんだけど。
アースラ うぜえええwwww
レベル上げフラグですかコレ?><><
・サメたおす(攻撃されてムカついたのでw)
そしてうじゃうじゃ出てくる敵がもうザコじゃないwザコだけどザコじゃないww


5日目。
Lv.29スタート→アースラ1たおした。Lv.30
マーメイドキックww
…(戦闘中…しばらくお待ち下さい)…
たおしたああああハンパなくうれしいいいいいwww3回目でおkー
連続ケアルでどっちが先に死ぬか!?の一騎打ち状態w
−アースラ2、
裏に周れると知るまで苦戦。__
もう攻めろ!それだけ(笑)仲間が全滅ってたら大抵勝てない。
最後のパターン入ったら なぐるボコる→ケアル(以下ループw)


アリエルに鍵もらった!><
アリエルは俺の嫁 にしてもこのステージ色々とムズすぎるwwww
またなアリエル


ハロウィンソラたんくるー(´∀`)人?
・バトル中 △で仲間呼べるそうです(今知った)
ブギーがきもいよぉぉ精神的にこのキャラ嫌いだ><
たおし方がイマイチ…わからず終了。いつも普通に戦わせてくれないよねブギーさんは…(^^#)