喰霊-零-#11


・「運命 乱」
「呼ぶなっ!」から来ました
獣撃戦ですかw
OPも今見ると感傷深い…そして誰もいなくなった
お父さん…
たたかわないでw
スキ見せたら終わりですね
乱紅蓮がいなきゃこんなにどーこーできないなww
神楽にイラッとするの自分だけですか、お前のせいだy(ry
イズナ ポカン(゜Д゜)様状態だったものね、
殺生石に喰われたのね・・・
戻った、メイと同じく。持ってる本人にも苦しみを与えるんだね
黄泉 涙目

決 心
今、神楽はただの少女と化してるね、
・ゆっくりしてってね!(ムキになって少し遊んだ、反省はしていない)

とつぜん58(';ω;`)
もう おさえられないんだ、バカよみいぃぃ←
「受け継ぐ」フラグ(`・ω・´)

お父さん・・・
一瞬ためらう><
目すごい、ずっと動いてる、人間らしさを大事にしているな。


・黄泉は自分のしたことに涙目、神楽は親の愛に触れ、涙目、
魔王 発言
室長ぉぉぉ!なんというかくし玉ww
よみさん久々のフルボッコされました


「まさか、現役だったとはね…」
「アラ、その言い方はちょっと失礼じゃない?」
「部下を殺しても平気なの?」
「元、部下 よ」
「冷たいのね 」 ←やり取り良かったので抜粋してみたw

なるほど…
スゲェなぁ…
神楽まったりしすぎだと思う…w
多分…
ああああ 負けフラグ…('・ω・`)


ナブー片割れ…
でもお父さんが安らかな顔してるのも今神楽と居たおかげ…
絶望だ 死なない娘ww
・神楽は 耳に。


マイケルwかなり久々wしかもいい声ww
ネーミングセンスwww
カグゥラさん…

・親も死んで皆居なくなってからやっと戦い始める神楽ってのもどうなのかな…
オリキャラは皆死ぬ運命にあるのね…