ef - a tale of melodies.#11


・「reread」
・OPワカメさん→夕くんに。色が変わってる?歌詞も日本に。

クゼさんきたー 部屋ながっw広っww
泣いてたくせにw
消えろときたかw
ちょーw チェストォーw

1回死んだw

結構ポカーンw


・なぜ俺の前に居るんだ?

って全部かwそれを世ではストーカーと(ry
愛にあふれているよミズキwww

ですよねww
オレは死ぬよ?

「いいえ」

「私は幸せになります」


BGMポジティブっぽくていい!
だから・・・

久瀬さんだからです
「ぶっちゃけ、私にホレられたのが運の尽きなので、大人しく幸せになって下さいw」
ミズキ語録ww
あきらめた…ww
「おいで」 キターww
OPのwwうっわ何このドキドキwときめきが止まらないww
逃げたww

え・・・

久 瀬 さん っ!!
突然こんな… 泣かない…
優子
突然紘先輩ww
あの人に会って・・・
なんだこれwびっくりしたw
皆の考えている事が一つに…の意味?
「勝負しようか」
思い続ける、
・    

フツーに話しかけれるのかw

女の子目大きすぎるなw
ひろひろとみやみやですねww


クゼさん蹴られシーンw病人て設定まるで無視w
突然だがれんじかわええええ!!!orz ←
久瀬さんポジティブになってるw
帰ってくる…かっこいぃ><
・ED赤みがかかってる。
二人で走ってるwイイヨーこの感じイイヨーw><
・火村とミズキと優子だったのか…
・Cパート…
手術…

えっ ><
ピー――――
A moon filled sky

ふり返り・・・(';ω;`)

びっくりだぁ…
いつまで・・・・・
生きて ><
Forever…
・誰がなんと言おうと神回だったww驚かされたことも多かったがこんな風に見せてくれるとは…