絶望先生OVA # 註


気になったとこ&ワロタ所&ツッコミどころ&その他もろもろ
※ロクなもんじゃねぇのにしか注目してないのは仕様です。


アヌメージョ はどうなんだろう
メガネキャラはオレにまかせろ
先生は好きだー。キャラが、
黒れきしをいじりまくる・
で で で で で   ですよねーーーー
ティエリア先生
糸 色 可 憐 、
どんどんシンプルイズベストにって ・・・かいぞうw
鬱 國
万死に値するww
国会中にワンセグでアニメ見る
逆に考えるんだ!
テニフリw
まじるうううう ←
アッキーナへの告白ww
祝☆パニポニ
サンデー VS マガジン
ガチな上でホモ
キラッ☆
上品w
どうせのらない
BAD END
とりあえず 吹いた。
木野って書かなきゃw
久藤くんがドS顔すぎて たまらないです。
軽井沢不倫w
木野くんwwライトノベルww翔んだvブシドー
ぼうりょく的なおんなw
っっきたああああああ
さよなら… ぜつぼうせんせ―――
濃 す ぎ る 
FUJOSHIのことですね。
「一人の男より二人の男の方がええいうことでっしゃろ、でへっ。」
・ちょっと千里は自重した方がいいと思うんだ。うん、あ、きっと猟奇的系が好きな人にはたまらんのかもしれんけど^^
でも猟奇ENDは…一種の逃げ道・・・(ぼそっ)
続きまってまーす☆