7日目、


フック倒すー。エアロすんばらしぃww
リク息つぎテラエロスww
フェアリーハープげと。
買い物、ドナルドにメイジスタッフ、グーフィーにギガースフィスト(?
                ソラ LV.38
忘れてたモンストロへ。復讐のお時間ですwwwおっけーww
でもコイツは倒しづらいのには変わりはない。正面から叩けないあたりが。
オリンポス。リップルドライブーw
ユフィとレオン思わずワラタ。
クラ様にあとちょっとのところで殺され、
なにあの技?wクラ様にげんめつwwヒキョー技=強いってのが悲しい…><
ゼペット?の家ー、レオンいい奴だなw
大時計へ、ティンクが言うから・・・!
ついにホロウバスティオン、
ソラorz
ステージカオス。
リク一発で倒したぁ!
白トリきたああああ
なんか閉じ込められた!書庫めんどくせぇぇぇせっかくリクたおしたのに―――><
(後に本棚整理を全部すれば普通に進めると知るのであった(…))
絶望に打ちひしがれてもう一回リクを倒しに行った、翌日(…)
無 駄 な こ と を