流星の絆#(最終回)



・一月過ぎてからでごめんなさい(爆死)言い訳はしません、本当にすいません土下座
まさか刑事さんだったとは・・・
信じたくなかったんだろうね、読む事がまったく出来なかった。
でも現実的。 真実は全部 現実的だった。
途中は暗くてどうしてもお金が必要で、嫌な所も、最初は殺す気なんてなかったことも。
辛かったけど、最後はやっぱ明るくなっててそこはさすがだな、と、オリキャラも明るくて良かったねw
でもスピード処理も多かったw功一が突然塀の中だったしww
BGMは本当に良かった、物語を大きく見せていたのもこれもかなり力になってたんじゃないかと、特に幻想的な音楽の作り方が上手いな、と感じました。
高山は最後の最後ま出演してて良かったと思います(笑)今思うと高山専用BGMだよね、アレww
今期一番だったと思います。やっぱクドカンは偉大だ。
お疲れ様でした。
あと、ニノはホントすごいね。功一っていう青年を等身大で演じていた。このドラマじゃ何回も心揺さぶられた。