鉄のラインバレル#12


遅れて(ry
・「南海より愛をこめて」
「ラインバレル〜」w
トントントントンw
どっちも巨乳ですよねwお前それかw
クソッ こんな時にかぎって作画が(ry
どうやら浩一くんは山下くんがタイプのようです。
タイプによって変えれるんですよね?わかります^^
敵もギャグw
モテ期は一人ニヤニヤするためのものです。
なるほどw


くぎゅ少年の冒険(ひと夏的な意味で)
・水着姿の熟女がおそいかかってきた!

>にげる
>たたかう
>くわれる

闘ったけどほぼくわれかけますた^p^
タコ?祭りですなww
イカだったwwww何コレエロOVAバカ企画となんら変わんねーww
なぜ女子ばっかりwイカさんオスなんですね。_A.仕様です

オレの女www
4人がハッてw
だせぇぇw
ホレられたものがちw
※ホントのフラグはこうやって立てるものです。
浩一w守ったのにw
ゆっくりした結果がこれだよ!!!
おいしかったーww
リサコは乙女だぜ…
キラにしか見えない ハーッハッハッハッハ!!!(机バンバン)

・ひどく、おもしろかったww GONZO期待裏切らねぇなww