喰霊-零-#12(最終話)


・「祈 焦」
姉妹戦…儚くも悲しい、闘い。
斬れない

命 乞い
ここはどうにも挑発に見える、残念、もういいのか。
「ナメるなよ!土宮神楽!!」
その意味
どっちつかずの後悔
ここで曲かー…w やってくれる、
「おいで 神楽」
「いくよ、黄泉…」
「大好きだよ、黄泉お姉ちゃん・・・」
最後の杭
本当の願い、
皮肉だ・・・


「強くなったね、神楽
ごめんね?神楽・・・大好きよ、」
うあああああああ!!!
2 years later,
生 き て る だ け で 幸 せ
のりちゃん こわれたw
・けーんちゃんw

剣ちゃん想像と全然違ったw黒髪ツンツン系かと…ってそれは桜庭かw(ぁ
けんちゃんが白石なのは全然アリだと思うんですけどwwていうか白石の声嫌いじゃない件ww


Last harmony


・最期の闘いは言葉に出来ない、それは彼女たちが本気でぶつかっているから、途中涙が出そうになるが、それがなんでかって言うと説明できない。
フィクションだけども、誰が見てもグッと来るような、人間の根本的な部分を鮮やかに繊細に描いた作品だと思います-零-は。(それでも一話のあのオワタワ\(^o^)/はいつ考えてもズルイ戦法だと思うのだけどwww)
それを 本当の姉妹じゃない女の子二人、で見せたこのアニメは素晴らしいと思う。
どこを取っても、色んな意味で 飽き、が来ないに尽きる一作品でした。1話も含めまして(笑)
ありがとう、ございました。
もう多分、いや、この回はもちろん素晴らしいけれど、
前回で決着はついていた、ように思えます。
だって最初から…黄泉の思いはいつも一つ…。ですよね、