10日目。


モンストロ、探し甲斐があるってもんだw
アイテム探ししようとして 失敗して胃袋ばかりつれてかれたら4回目くらいで裏ボス(?)出たー!wwwおばけみたいな…とりあえず打撲じゃまったくきかなかった。あれは…レアハートレス?(うーん…)
モンストロの船の上に緑トリニティ!w
アトランティカって・・・あんまないよね笑
ハロウィンタウンへ
ゼロがマジでかわいいんだが、近づくと現れる仕様になってるとかもうw
宝箱がかなりある部屋(?)があってびっくり。
わんちゃん上ページが全部うまりますた(´∀`)
ホロウバスティオン、Lv.43
久々にすすんだー。リ、リクがぁぁぁ><
よくわからないまま進むしかない・・・
何気に合ってたらしい…(ルート…)
マレフィセントよわーーーっww英語なんで何言ってるかわかんねぇ^p^ Lv.44
リクがもう 闇の住人…。
マレフィセント < リク ですね^^
ドラゴンバカ強くて吹いたw
てことで今日はここで終わり、


11日目、
色々探索。マッシュルームがやっぱ苦手です><
プーさん、ホロウ、探索。
エンブレムで開くドアの宝箱が偶然取れてびっくり。横にある柱に手を引っ掛けるとだな…ry