ef - a tale of melodies.#12(最終回)


・「forever」
(´;ω;`)ウッ としてたのに寝起きれんじくんに持ってかれた私の心(字あまり)
・冬景色


どれがいい?修一?ww
前回のはフェイクですね。わかります。
演奏会w
最終回だというのに 作画が…^^げんかい?
久瀬 強くなった…。
すんなり会えたw


久瀬・ミズキだけアレなのは 仕様ですw
旋律 きおく
さっきからシュールだなw
「愛してる」
「愛してた」
ごめんなさい
ああ、これは マズイ…><

やめて、泣く…><
fine. ef


お父さんみたいですねw
フツーに言ってるw
いい名前だ。
ED…OPw日本語版で、フルカラー(゜∀゜)!!
久瀬さん目ー開けてる?
かなり変わった所があって。キャプろうとしたけど字幕、エンドロールジャマすぎるww
夕くんの手の杭が外れた
すごいぞw
ever forever
お、いい曲。
←これ、かわいいなぁ。


あれー?1人だよー><?って思わせといてコレですかw
やりよるシャフトww

Two becomes one.
 and it through all eternity


―――――
面白かった。ありがとうございました。萌えもいただきました。
んーーーここまで見て思うことは(一期見てないけど←)
efの良さって超アニメ顔の少女たち、男性陣が、いるのに、
やけにやってる事が、お話が人間くささを感じるからではないかなと思いました。重いテーマだったり、トラウマ持ちだったり、ドロドロが多く、病んでいたり。
かと言って、演出やヒロインのすごい発想でファンタジー世界に連れていってくれたり…(笑)と、現実でもあり、ファンタジーさもあるwという印象を受けました。