かんなぎ#13(最終回)


・「仁、デレる」
声ちっちゃ!w
脚アニメw
「こころ」
ナギの顔がなぜかさっきから残念…。
仁がさっきからイケメン(笑)

島本さまっっ!? (=Д=)w
かんなぎ様、
「手つないでたよ♪」ww
大鉄w
・「ありがとう」

デレ早いなwそこは変えんなよww

くるくるくるw
おめーは歌うなww
いえす うぃー きゃんん〜〜♪
仁の心情が使われてないのにびっくり。
色々とサービス多いなww



・ここの仁いいなーww
これは アウトですよね?w原作より見えてるよーw
・俺…!
おしたおしB←
そして見られる。おっやくそくぅー☆\(^o^)/

・かーなーしーみーのー(ry


「タダ見するとは… どういうことじゃ―――!」

世界地図←見えた!
「見…見てません… 大事なとこは…」



・ありがとうございました。お疲れ様でした。
いい最終回でしたww



素晴らしいの見付けたので 振り返り。私が撮ったヤツは大抵の確立でちっちゃかったり、ブレてたりするので納得行かなかった方はここらで補完を。(脳内補完を←)



1話:門脇聡かんなぎ総作画監督.)


2話:武内崇


3話:okama


4話:樋上いたる


5話:蒼樹うめ


6話:鳴子ハナハル


8話:絶叫


9話:水無月徹


10話:木村貴宏&大河内RICCA


11話:結城心一


12話:あずまきよひこ


13話:ありがとうございました