続・お正月、


私2日〜4日ずっと木村さん見てた気がする…wさんタク含め。SPドラマはよく覚えてないどころかちゃんと見たことなかったようで、じっくり見たら面白かったです。なんかドラマとはちょっと別物っぽい気もして、そこが尚良い。気がする、
映画版は韓国ネタなどスケールの大きさも良かったとオモ。いつものコントみたいなやり取りも好き。
やっぱり久利生はあの髪型だよ!><とか思ってすいません。
題材的には確かに「人の命の重さなんて計り知れない。」でもテーマ自体が重くなるとやっぱり難しいですね、最初に出てきた放火魔が(以下略)ってのはちょっと製作者のクセが出てるように感じた。
あと最後はラブラブ的な感じで終わったのは私は別になんとも、だったんですけど、ドラマでも距離の近づきを表していたからまぁ普通じゃないかとね、母はキスいらんと言ってたけど(爆)
あと、ドラマを見てもすごく思ったけど、久利生さんは出来る子すぎて現実味があるかないかって言われたら…!て感じだった(笑)
「諦めない」それは素敵だけど、頭の回転が速い、物語が必ず良好に進んでるなーって、時には失敗する姿も見たかった気がする。だからこれもキムタクドラマかなと、思ってたんだけど、
久々に見たドラマ版が超面白かったwていうか結構難しいこのドラマw大人になってから見るとまた一味違うものですね。さんタクはひどかったwwでもあのひどさがあの番組のいいところなんだろうなぁ。あ、ブラックデビル&タクちゃんマンがツボに入ったw