とんだ寝正月。


あけおめメールが送れなかった友達から年賀状がきました。ちょっとーアドレス変わってるよーーーwwwそして一斉送信した後に二人の友さんから「誰?」言われました(´・ω・)…みんな怒
ていうかそもそもメールで済ませようとしてごめんなさい。でもね、年賀状は着てから出すものでしょう?そうでしょう?←


クリスマスはチキンライスと色々、お正月は雑煮、きんぴら、雑煮(リズム良く)
2日はナルトの映画面白かったー。→HEROが放送してたのでぶっつづけで見る、→面白いけど連ドラは疲れるよねー→気が付いたら寝てた→起きたらゴッドタンやっててマジ歌で寝起きなのに盛大に吹く(特に大竹)→みなみけおもれー。リョータが(ry
結局出かけてないというgdgdっぷり。
物価が高いこの世の中やってけない。買う気も失せる値段乙。まぁ、これだけ言っておこう←


まだもち分が足りない…!食ってくるノシ