「アニソン三昧」


大幅に遅れてゴメンなさい。長いですよひどく。
・今日こんな番組があることを知りました。ファイナル?(´・ω・`)
ストパンつえええwww
NHK始まったな という罠
・オラはにーんーきーもーのー(マジ歌い)
・なのわ
・忍者イイ!w
空耳ケーキで吹いた私は(ry
・ズコ ――――
NHKとことんクオリティがたけぇよwww
いつまで聞かせる気だww
全部かw
otkに故意的にケンカ売ってるんですね、わかります^^
よくこんなの持ってるな・・・w
・古いなぁ…w
・おーえーあーえーおーw
・とつぜん がれいw
・いい時代のマクロス
・もうライフは0(ry
・藤崎さん=マクロスオタw
マクロスタイム
・オレの歌を聴けぇぇぇぇ(熱)
マクロスSPってタイトルにつけた方がいいんじゃ…?w(本気で心配に
・ダイクレ熱唱中。
・「キラッ☆
やかんw兄貴、正直カワイイ間違いっス。
さい、しゅう、かい?ww
・ほうきぐもいいねー
・ペガサスファンタジー
・古・・・ていうかわからないwもう少し新しいのが一切ない…w(俺軽く涙目)ゆえに。古いアニソン組 VS 萌え系ていうか今系組 「リスナー戦ってますねこれは」(by実況席)
・シャランラーンww
セーラームーンと聞こえた(真顔)
・いちいち本人w
・そこはメロですよ…wもうこのアナウンサーマクロスのことしか分かってねぇwwだがそこがいいw
・リアル(゜□゜)ポカーンタイムktkr
吹いたwwwwwww神的流れw
NHK「マジ今から本気出す」
スタッフニコ動見てるだろw
NHK VS NHK ですよね、
・驚異の6万通…w
・おおー…
・キャンディ マジ好きだー><これ聞くと泣きそうになる。
・ギャラクシア様ですね(笑) すすすす 素敵でした><
・ウラヌスとギャラクシア・・・w(ほわーん)←
・カラオケの話w
Liaさんまで・・・w
ゲームの(笑)
・PN アジア最高の人気声優www吹いたw
NHK「もう…ゴールしても いいよね・・・」
祭りですね、
声、若いですね…!思ってた以上にカワイイ声してらっしゃる。
・きーみーだーけーを―――
結構歌手を大題的に志してる方なんですね、精進的な意味で、
ゴトゥーザ様の破壊力は異常。(突然仕様)
キャラソンコーナー
また ストパンww
リスナー戦争は鳴り止まずww
・早口涙目
ストパンブームww
・そりゃ日本語のほうが(ry
この曲は知ってるなぁーw
電話スペシャル。熱い方たちだ。
なんか軽く24時間ラジオっぽい、時間的にw15時間?だそうですけど><
サービス精神がハンパないw
緒方さん あいがとうございます(本気)
DALIはとても歌いやすいのも人気の特徴だと思うんですよ。
・すてきこの曲…! カッコイイっス><
・目黒区キタァ―――――!(素
・cloverだと…!昔の私に比べて少ししか歌えなくなってるのが悲しい…orzもっかい聞こ…。
うんうんうんうんww
・さぁ!さぁ!←
・サーフィスです…(´・ω・`)
神 曲 降 臨 ですな
2chのネタで「剣心がはたらくぞーつって るろうに剣心・完」を思い出して吹いた
聞けば聞くほど子供な歌詞だよなぁ…w純。
藤崎さん=熱い作品大好きw
NHKの代表作w
じこw
ゼェ――――ット!
兄貴ww
・泣けるアニソン
楽しすぎるOPな件について
泣ける、だもんなぁ…
電話 多いw
続々とアーティストさんの地声が披露されてゆく…ww
ビリーーーーブ!!←
これなに・・・みじかいっ><
誰だコレ リクエストした奴www
42・・・w
ここで ついに最新系組が暴挙に出た(ガタブル
みなみけ・もってけ だと・・・?←
「とんでもないですねー」w
全部言わなくていいですよ…w
年末についにバカになったNHK
なんという電波メドレーw
もうでんぱやめてーいちいち読む藤崎がかわいそう←
みなさn
ロリまして おめでとう
こらぁー!
あたまがいたい…こればっかりはウザい。
すももももももwww
こづくり しましょwww
ブー―――――ッ(吹)
さすがのファイナルwwww
LIVEだとwwさすがの兄貴w
11:59
2009――――(゜∀゜)!!
うおおおおお←
><
更にファンになります。
めでたいw
残酷な―――!ww
ぶれぶれww
つまり NHKの軸がブレているww
2009年とかけましてーw
キー信者はよくもまぁ…ww
あーNHKっぽいですね、この曲ー^^って私が前に言ったことだよ!w
くらなどw見事NHKをぬりつぶした…w
!?
??
!?
しねwwwwwマジ笑たwwいや言ってないかもしんない、^^
これはさーいい曲だけど…見事すぎるだろ…見事にテンションが冷めたw
緒方さんwですよねw
本当ーにお疲れ様でした!