マリルイRPG3!!!


マリオ&ルイージRPG3!!!

マリオ&ルイージRPG3!!!

予約しないでフツーに買えた><不安だったのだけど。
この日に発売してくれたのバンザイって所かしら。


(ネタバレ注意?↓)
これはおもしろい!何がおもしろいってアクションが、設定が、冒険が!!!(おちついて)
プレイしててフツーに笑える、もはやコントww最初ルイージィー!って思ったもんw
クッパ様が今回色々あるからか、めちゃかっけぇ。つえぇぇ。ファンになりそうです。記憶ないとか、たまんねぇ←
悪役が良い意味でカッコイイってのはいいね。そして振り回されるwそしてバカww
あと、難易度は低めのワールド多い感じ?こういうのだよね、求めてたのは!(笑)
とにかくサクサク進める。でも 謎解きはけっこー考え物かも。あと「わー死にそう><」って思ってもギリギリで勝てたり、ゲームオーバーは序盤では無縁ですね、きっと。そんなところもいい。
・今は水飲んで〜 んで出口?わからなくて〜 ← ですね、
ホントにバトル含めサクサクしてるからセーブポイント見つけて自ら終わらせないと終わらないwww
あの子は黄色いあくまですね?クッパ様にドS的な。
クッパサイドの最初のBGMが切なすぎですよ…><下村さんGJ


ちなみにこれの前にプレイしてたボンバーマン(はどそんざべすと)はやっと4ステージまで行きました。行けました。あれは自爆ゲーwwいや、俺だけかwwww