フレッシュプリキュア!#3


・「とれたてフレッシュ! キュアパイン誕生!!」
ごきげんよう^^ あれ、見るアニメ(ry
ミキたん変なキャラだなwキラキラw
ミニフレッシュwwピーチをもっと出せー ← みきの妄想の中だけどー
ママ良いキャラしてるw
カオルちゃん まさかのイタリア系?w
アイキャッチのミニキャラがかわいすぎるぅぅぅ(今更)
踊ってるときは笑顔!w
ずっとイース出動なのかw
ナケワメーケ化カッチョイイなw
なんという内気キャラ
この大きさはそりゃ大惨事。ホントの敵らしくなってきた。
ダブル(ry はデフォなのねw
正直・・・
SUGEEEEEEE 鎮静化させたw
キュアキュア プリップーw
・ん… バレエ?…すごい!(リアルタイム)
ブッキー変身かわえええええええ(じたばた)
トリプルw
ニガテw
・次回の作画に笑ったwいいぞ、もっとやれ←
・さぁ!最後は決まってのキャプコーナーみんな!いくよー☆(教育番組風に)
・相変わらず ピーチオタですいませんほんとう。
画像の面で美希がぞんざいな扱いを受けててごめんなsry それとタルトかわいいよタルト




↑ここよく動くシーンだから超がんばたよ俺。画質がアレなのはそういうことで。

↑ビシィッ! …なんかP氏だけ腕輪豪華じゃ(ry


↑今週のラブやん かわゆすぎるで賞


↑タルト(何