これが任天堂の本気か…!(← …)


マリルイ(主役はクッパ)3やってます。なんとか。
もう、もうクッパ体内でのミニゲームが苦手すぎて泣いた、特にアドレナリンバーと花粉の。もう大嫌いだってのにやっと成功したーと喜んでいたらまた忘れたころに現れやがる…!それで四苦八苦するのに、次に待ってるのがクッパ巨大化ryだと思うともう…うわあああああん><><バカー(園児)
なんか、シナリオとかふいんきとかコントとかすごいいいのに…これ、結構なアクションテクニックを求められますねorzorz最初だけです、楽々進めるなんて言ってられるのは…。
集中不可欠で、頑張っても負けることも多い。コツをつかむと、まぁまぁ出来るけどそれまでに時間がかかる。説明が後半はほとんどない。と、不満も徐々に出てきましたよ(笑)
謎解きも結構年齢色々考えると結構鬼。クリアの文字が一向に見えてきません(遠い目)
ただ、仕掛けやダンジョンの広さやすごい丁寧な作りこみは関心するほどです。素直に。お話なっがいwww
今は、列車にクッパが(ry で やっぱりアドレナリンバーちゃんのところで止まってます^^(憎しみを込めてちゃんづけ)
難易度上がるのにこっちの残機増えないとか鬼すぎる^^^^
でも…難しいからこそ勝った時いつも涙目になりながら嬉しい。負けても涙目だけどw
イビッキー戦はもう途中でやめようかと思った。本気。あとキカンボーが嫌い(名前からしてなww)
でも一日経ち、再戦→おk てな感じで進めてるっちゃー進めてる…はぁorz
今までの長文を一言で表すと・・・
「同じ(大嫌いな)ミニゲームをよくも何度も何度もry」ってことですww