ビタミン語り。


してもいいですか?(つω・`)真顔
語る暇がなかった「Y」の話から。完クリとはいかずともちょこちょこやってますよ。
ミニゲームは中でもパズルが大好き!wwwあのね、これに関してはスイッチ入ってしまうんだけども(笑)
D3はホント、よくわかってるね(笑)前々から携帯公式サイトにあるパズルには惹かれていたんです。まさかDSで出来るとは!ですよ。小中大あわせてもそれぞれ3枚しかないのが超惜しいんだけどwwwタッチペンでやるのもすごいやりやすかったですし、上に見本があったのもやりやすかった。パズルの絵にはときめくし(笑)声優さんが応援?話しかけてくれてたのも余計に燃えましたww15パズル?かな、あれはすごい好きです!パズルのゲーム探してもあーゆうのは中々出てこないので、テンションMAXでした。あのパズルゲーム自体おまけみたいなものだとは分かってるんですが、やってて楽しいし、ちょい物足りない…と素直に思ってしまったwwまぁ、兎にも角にもゴロちゃん製作チームにお礼を言いたいところです。
でも思うんだ。D3と15パズルは切っても切れない縁だと!!!!(ひどいこと言い切ったこの人)
で、パズルのことしか語ってないんだけど(爆笑)
他に好きなのはレジ打ちかな、ナナツゴロウも好きだw…あとLIVE!あれは燃えるねーww放課後エデンでノーミス出したときは軽く泣いた(泣きすぎだな)
まぁでもどのゲームのにぎやかさは変わらないのでテンションはあがる、どれも。
んで、こないだハジメミニゲームやってるときに超絶萌えてる自分がいたのさ←人事のようにw
んで、なんでかなって思ったら判明した。自分は小野さんの元気系ボイスが大好きらしいです、あの声等では他に昶くんやらがいるんだけど昶はあんなに元気系じゃなくてむしろクール系…。
ほんと今更かもしれませんが、自分でもびっくりしました。ハジメは自分にどんぴしゃらしいです。おめでとう、特に賞品とか何もないけど。(笑)
てことで小野さんには是非とも元気系をバンバンやってもらいたい。巷じゃ執事がウケてるけども(笑)
あ、ハジメ関係でもう一本。Zの詳細が色々明らかになったようで。ていうか3月に発売するそうでwえええええええええwwwwちょ、もうすぐじゃんwww
それにB6も出るようで、どんだけ出るのかは知りませんが大々的に言われておった…ww(−▽−;)
それのハジメが・・・!ハジメが・・・!ていうかB6が・・・・・・!!!!!!
YA・VA・I ☆ミ
えー少々壊れてまいりましたが(笑)ハジメくんちょうー短髪キャラになっていてですね、(多分卒業後みんなイメチェンしたんだろうねww)
どどどどどどど ドストライクでした。もう紹介ムービー見ながら悶え死ぬところだった本気で。すごい…イメチェン大成功だよハジメたん!(※代わりに自分のキモさが増した)
瞬くんも女子はキャーギャー物です。ゴロちゃんはセレブっぽいww
ちょ、B6に釣られそうなわたしがいるんだぜ・・・orz
でも新主題歌の「お前しかいねええんだよ!!」だかなんだか にもスコーンと心を持ってかれそうでした。曲は結構耳に残るいい曲でした。
最後に、本気でハジメとパズルしか語ってなくて 正直すまんかった、