語りたいことが多すぎる。


最近よく聞いてるのはPaniCrewです。昔よく聞いてて某動画サイトに久々に聞きにいったのがきっかけ。あと洋楽もちょこちょこ^^;
ホントにさー… FANTASTIC VOYAGEの井手はいい仕事しすぎwwwwあーゆう歌詞大好きww
またコレ、PVカッコイイんですよね、豪君が、ダンスが。一番好きなPVはバスケットボールだけど、白×白が素敵ww豪くんの歌声も好きだなー。プリズムも最近になって聴いたという感じだけど超いい曲でした。あっ、でもShake Your Rumpも超好きだ!(PVの件)
…感傷深いけど、こういうのはいくつになっても好きなんだろうなぁ…。ちっちゃいころにMDずっと聴いてたの今でも覚えてるや…。ぱにくるーは上がるダンスナンバーが多いのが最高ですね。