ラブシャッフル#6



↑こういうのってとにかく探しにくいんだよねwでもなんだかんだ言いつつも今回も載せてしまいました。
・ついに撮ってまで見るような作品になりました。撮りながら見る(笑)
最後のラストに思わず野島いい仕事しすぎ!!!とリアルに叫んでしまいました。(本気の時は大抵失礼になる)
またその設定もおもしろいんだが、写真の元カノも「ナチュラル」にいそうで「おおおお」と思ってしまった(笑)
きくりんはガチホモ顔wwwwよくわかりますwww(※すいません)
・旺次郎が4話?くらいからときめきの対象に入ってます(笑)もうなんか旺ちゃんスタイルの松田さんにクラクラです。ユーレイ嫌いなのも狙ったなwww撮ってきた写真を見て逃げ出したのは笑いました。
海里もすっごいかわいい。そうそう、氷は普通にガリガリ食べるものですよね?(笑)このカプは特に5話が最高でね(ry
でも うさたんのまっすぐさにもキュンときちゃいます。みんないい味出てる。それぞれキャラクターとして。さすが、キャラクターありき、だけのことはありますね。これからが更に楽しみですね。
テーマは複雑っぽいのに見やすさ100%なのもイイ。
・「ラブシャー」はドラマだからこそおもしろい物、とは思うんですけどねwwやっぱり実際に…とは思わないw