フレッシュプリキュア!#4


・「シフォンが迷子? 町中もう大騒ぎ!!」
少し遅れた申し訳。※イースは今日出ません。
・ブッキーwもうダメだw
・本日もラブやんは凛々しい。
・息ぴったしw
エスパー属性w
・ドーナツひとくちw
・だって彦麻呂みたいだもん(爆)
・オレンジドーナツというよりはドーナツに心打たれた模様。スウィーツ王国なのにww
・ヒゲwwww
・これはいやだw自力ワロタw
うわーwエスパー属性の赤ちゃんてさいあくだw
・よっww
・シフォンかわいい…
・つかまったw風船みたいにw
・ちょwウエスター日常イケメンだったww
・人を思いやる世界・・・ みにくいw
・さらっと女性の嬉しいことを言うwこれは多分性格ww
・とつぜん始まったw
イースよりカッコイイ変身の仕方?相変わらずスイッチ(ry だけだけど。
・水あめ  だとw
・3人変身バンク。時間のことも考えてそうでイイ感じ。
・氷とは頭がいいな。
・割るなwスゲェーけどw
・まぁいいwww
・ピーチのツケww
・次回予告:ボーズくんが何気におしゃれしてるw


・・・ひとつ言っていいか…?ブッキーブッキーうっせんだよおおおお><逆によかったぜ ラブやん好きで、ただ貶したりしたら許さないんだから!!!←結構本気


☆ お待ちかねー ☆

本日一番好きなラブやん

こういうのいい。

↑かわいかったり、おっさんだったり

三人ドン引き

ラブにドン引き

↑何気に商品宣伝は忘れない。

エスターイケメン。

<今日多いな…orz 前回は6枚だっt(ry



「次回もお楽しみに!あなたに、リアルドラーイブっ☆ミ」(違うのは分かってるんだこれでもそれっぽく見えたってだけで←)