完結。


ラスボスたおしたああああああああ
きたこれええええい


<<マリオ&ルイージRPG3!!!にて
てことで。やっとの思いで倒せました、ダーククッパ

☆  マリルイ:Lv.31
   クッパ:Lv.27
時間: 33:35 ←
つーかダークスターと言う名のダークゲラコビッツが激強かった… わけでもないんだけど(ズコー
敵が頭だけになって追いかけて喰われるやつがもう苦手で苦手で。アレ、焦ると余計にダメですね、このゲームはそういうの多い気がする。むしろマリルイのHPが弱かった(ry
クッパはやっぱ強い設定なのか、ダーククッパはすぐばたんきゅーだけども炎吹いた後にバキューム必須なんだが、力が足りないのか失敗×100な気分にorz
んで、しびれを切らしたぼくは\(^p^)/  質問サイトを見に行く=検索
そしたら!XとYを押せと…!神か…あなたはk(ry
実際やってみたら吸い込めなくて泣いてた私が(本気泣き)ミスなし!ktkrrrrrrr
ねぇーなんでー^^^^?Xとしか書いてないのなんでぇえええー?^^^^自分で見つけろって?無理だよそんなのーーーーー^^^^^^^僕にはむりだよーーーー(口癖)
・これを知らないでずっとやってたらと思うとゾッとする。本当に。とりあえずホントに倒せて良かった!
・るるる星人最後までうぜぇwww害虫化してもうぜぇwwwwww最後のは… クッパもがんばったからね。
・たしかに面白かったけど難しかったー。タイミングとか、レベル上げとかよりもほんとにアクション合わせが重要だよなぁ…コレ
・ラスボス倒すと→EDで セーブできないのはゲームに結構多いけど、せっかく倒したのに…><ってなるね。なるもんなんですよww
・ラスボスBGM最初聞いた時鳥肌モノでした。さすが下村さんださすが下村さんだ><><。
どっちかというとクッパ用だと思う。合わないとか言われてたけども(笑)ゲームプレイしたら感想は、間違いなく変わると思います(自信がないので棒読み)
チッピーかわいい。


他に・・・
・かくれてるマップ集め
・コロコロしながら線路巡り(笑)


最後に、クッパ様が大好きになるゲームですね、わかります^^(ささやかな笑顔)


クッパーーーー!俺だーーーーー!結婚してくれえええええええええ!!!!



END