バスカッシュ!#8


なんという デストロイwwww
普段が紳士だからねwキチガイ入ってるけどw
・ペットアクセがサングラス
・OP3人娘登場(オフってた)
服は、
赤→スポーツ系B系。
青→お嬢系
黄→ファンシー系、とバラバラ。
・遺跡が…何かあるんだろうな、まだわからない
・ダンにこれまでって言われた時アイスマン軽く泣いてた?w
・中村いい演技だったよ(笑)
「デストロイ」って…言わなきゃいいのに…wwでもそれじゃあアイスマンじゃないかw
ダンフルボッコww
アイスくん ふるふるふるふるwww
新人大歓迎w
・ホントにBFがカワイイ。最後の車に座ってるヤツなんて特にカワイイ。やっぱ作れるミニプラモっぽいの出て欲しいなぁ…
・予告  ダンに手を出すとはこの女 やりよるwww
次回はアイドル回です。
・「パス・オブ・トゥルース」www


OPにて(推測
ファルコン氏「お前とはこれまでだ」
アイスマン「ウワーッ!」