ドラクエ9:1


すんなりゲットできてよかったよかった。
テンプレっつーか推しデザインがかなりかわいいのであまりキャラデザ変えずじまいというw
ピンク髪さいこー
主人公:10ぐらい
あとはてきとーに仲間呼んでその子が戦士で、あと他にキャラデザから考えて魔法使いの女子と武道家?の男の子。あとパーティ入りしてないが僧侶(女)


天使モードが長く続かなくてショボーン(´・ω・`)あの飛んでる感じが良かったのに!
あと、今回はどっちかというと小学生向け?レベル上げが超簡単だよー夢みたいだよー
これはレベル上げまくってボコボコフラグですかね(^ω^)
今は騎士倒して廃墟みたいなとこ行ったけど粘着してすぐ飛んでくるやついて、そいつにやられて終わりますたwwwすぐ死に追い込むっつーか卑怯系も多い^^ハハハハハh
村のときはほんわかしてて良かったんだけど城入りしてからはおつかいな気が何度もする…。
敵と突然出るのも嫌だけど追いかけてくるのも嫌だなwwどっちもどっちだなww
仲間も増えたことだし洋服がものすごくほしいんだけどどこにもない気がする(´・ω・`)
今回も人とは比べ物にならないほどゆったりプレイですがどうぞ見守ってくだされ。