ドラクエ9:2


たいとる「メタスラに始まり、メタスラに終わる。」
色々あってレベ12からスタート。
廃墟迷う〜強くしすぎたのかボスのイシュダルがすぐあぼんされました
ここからボスに詰まることがあまりなかった、病魔もおk、にしてもあいつ気持ち悪すぎでしょう><
・ここからメモ
最近のメタスラはせいすいじゃ倒せなくなってるんですねぇ^^
経験値ウマー
天のはこぶねとかごたごた
スライムタワーキマシタワー  ←
ダーマの塔 入れない・・・
( ´Д`)ェェェエエ(リアル
あー そうだ おじぎだぁぁぁorz←これは土下座つーかおるず
・大神官サマからサンダー攻撃にてフルボッコwマジアイツしねしw(真顔
ウチのまほー使いさん超弱くて泣ける、守備弱いんかなぁ?
レベル上げと先にツォの浜いってまいります><
・行ってきたけどめんどくさそうだった(…)


・ふういんのほこらで
メタル倒しのたびーーーーwww
ちょうー粘着して 14→19レベにした(´∀`) マジキチw
・メタスラちゃん あいしてるぅー!(@うみもの)
てことで再戦はまた後でww今回はこれで終わりたいと思います。