ドラクエ9:3


えーと、またもかるーく神官たおし(笑)悩んだけど、主人公戦士に転職。Lv.1のカベは高い怖いwwでも旅芸人は絶対変えたいだろう(笑)だがホイミとか誰も覚えなくなったので\(^o^)/
僧侶カモーン(゜Д゜)です。Lv.1(ry
ぬしさま前に僧侶Lv.16きた!キタ――――(゜∀゜)―――!!…よゆーでしたww
おにゃのこパーティなっちったよー。リュウちゃんかなり強いのに…(´・ω・`)


本日もちょこちょこメタル倒し(´∀`)
かなり狩ったのでだんだんメタルの現れ方が見えてきた件www
・逃げられたら?→その場か近くに現れるでおk?
・倒したら?→(一例)今居る所の反対側の道行ってみるとか。ポテッと落ちてくる(笑)
よく言われてるように 石碑のところで待つのもアリかな?
でもランダムですね、この中のどれかだと思うよ、うんwww
これで主人公はレベ20になりましたww僧侶は15になりましたwwワシが育て(ry


・石の町・・・泣かせるなばかやろう(/д;)
このエピソードはああ、そういえばと思う伏線だらけで最初の山前の小屋行ったときにもう大体予想ついてて、しかも救いがないのはアレだけど、好きってゆうか泣きました。
相変わらず私は好きな話にかぎって説明がダメダメだなwwww
私を捨てたとかどうしてそう思うんだろう・・・  って思ったけどしょうがないんだよね。よくある話だけど悲しかった。
今はサンマロウのボス前です。決して悪い人形ではないのね…。



・クエストのぬこのにゃー!にゃにゃー!がわからないorz果てしなくorz
ザコが色んな意味でひきょうすぎてむしろボス戦が楽しいってどうゆうことwwwww


まぁ、色々言われておりますがww私は楽しいですよ、気分的には5やってる時より楽しい気がす。
レベル上げしやすかったり、戦闘とかのせいかな?何回も死んでますがwww
今回はせいすいでまったく姿が見えなくなるのが、どこに敵がいるのかわかるのが、いいかなww器用によけて歩いていますwあと行く先道があるからさほど迷わない、
逆にショボーンな部分は仲間と会話システムがないこと、それでも愛着は沸いちゃうから不思議なんだけどw
中断システムがあるが一切使ってませんwwいつか使うんですかねぇ…。


では、今日はこの辺で。