ドラクエ9:4


「〜メタブラと運命の出逢いw〜」
本日はびっくりなことばっかりでした。


びっくり1:ボス直前でザコ4体出てきて僧侶ボッコされてパー\(^o^)/
リレミト うふふふー(^ω^)ピキピキ


びっくり2:魔法使いがつえ持たずに(妖精の件で)マゾプレイしてた/(^o^)\
それでも魔力はまぁまぁあったのがすごい。


ばけもの・・・
グビアナ城 到着
ユリシスのどこがびじnうわなにを
スライスワロタ
びっくりw
・せいすい使っても敵の配置、動きに悪意を感じる…
まさかのおっさんww
まがおw主人公おもしろすぎるw
ボスにもメタスラにも「みとれている」って言われるんだがww
前、こんなのあったっけ?
そもそも何でだ?偶然おどりこの服きてたから?それとも魅力ポイントが無駄に高いとか?
でもそのおかげで逃げないし、余裕持てる気がするww


アノン:火炎の息が一切なかったwwwそれでも打撃は痛かったww
はんぎょアノン倒す。
キョッ キョッ。


船ゲットしたはいいけど、どこ行けばいいのかわからない・・・。