ブザー・ビート#1〜


一話の最後にすっげぇカッコイイ!なBGM流れたと思ったらB'zのイントロかよ^^www
さすがすぎて何も言えないぜ、曲自体はスルメさんだよねすごく。サビがズコーもとい、すごい爽やかなのと、何歳になっても青春真っ盛り!な感じがたまらなく大好きです、タイトルもさすがと思う、
ここまで来るとドラマにすごく合わせたのかな?と思う、爽やかさも無駄に月9っぽいwww
この曲大好きになりました。ドラマをめちゃくちゃに盛り上げていると思う。
さぁ、B'zしか語ってないわけだが^^←
肝心のドラマ自体はいい意味での月9っぽい感じ。バスケから始まるドラマなのにあんまり中心ではなくてやっぱラブストーリー(笑)で、突拍子もなくイケイケに男女大人数で海とか行っちゃうところとかキタキタキターーーー!wwwwと思えて大好物です。
あいぶはドロドロ系のエロ要員ですか、ですね?わかりますwww今回の役はこの子がいることによってかなりおもしろくなっているので好感触ですねww
味噌バターくんは(←ごめん、いつもこの呼び方なんだ、おいしそうな呼び方でごめん)年下オーラ発しまくりで無駄にこっちをハァハァさせますこの子も誰かとくっつけばよいのにね、今んとこ犬みたいでかわいそうですwwww
かんじやさん好きだけどこのドラマつながりで見るとそーとーうざいww
北川さんはよくある正義感の強い女の子ですね、
正直3話の直輝くん?と彼女の言い合い、というか言っちゃった→はっ、しまった… 的な修羅場だけガン見て超絶ドキドキニヨニヨしてましたごめんなさい(反省
あーゆう展開大好きです、ちょいちょい面白いです。
このメンツに先輩として伊藤さんがいるのもなかなか、いとおかし←


やっぱ長かった・・・wwwもういいよw