再放送ケテーとは…w


うれしすぎるぞおおおおおおおお><><
ま、見れないんだけどね・・・w←
地上波はやっぱダメなのかしらんwwアニマックス様が限界…だったんですかね(笑)


でも。ここからはものすごく私の言いたいこと!みたいなことになるけど、
セーラームーンを今の子供たちにも知ってほしいし、プリキュアを否定するのも間違ってると思う、今の子たちには「コレ」しかないわけだからね、自分の考えだけでもの喋る人はホントにきらいだ。

今この文章を書いてみて、自分でも「何かあったの…?」って思えるような文ですねwww


小さい頃におもちゃをあまり欲しがらなかった(死ねよ俺)自分は全然セラムンおもちゃを持っていなくて…^^;
ドンピシャ時代のRは捨ててしまって(これまた涙目)SS〜スターズは絶好調に見てたのに・・・
きっとアニメにのめりこみ過ぎたんだろうね(←笑えない
んで、大人?になりかけてすごく後悔して、また集めたいけどもうオークションが何万も出さなきゃ買えない状態なので色々と再販してほしい(笑)お願いだバンダイさん!!(どげざ
切なる願いだーホントwwオクもそこまで好きじゃないんだよwww
まぁ、気長に待つとしよう・・・すでに色々でてるしなぁ・・・ふう・・・orz


でも色々まったく音沙汰なかったセラムンが色々動きだしてるのは最高に幸せです。そう!たとえ見れなくとも!!(笑)←あまり笑えない