FAIRY TAILとマガジンとツボ感想と暴言と。


タイトルのとおーり(笑)こんな3、4段構造でつづりたいと思います、
まず!フェアリー〜3まで買ってきました、もっと買ってくればよかった!(金ねーけどw)私はやっぱこの作者が好きみたいですわ、でもさっき別のコメント見てたら「ギャグが寒い」って言われてて、私一番あのギャグが好きなのになぁ〜と冷たい風が吹いたさwww
あと2ちゃんでこの人のスレ探すと全てがアンチの皆さんに侵食されていて吹いたwおまえら、どっこまで…ww
あと、アンチなのに呼びがヒロくんて、おまえら馴れ馴れしさ100%wwww友達かっ!とツッコまずにはいられないですねぇー。
とりあえずOP信者はキチガイと判断していいのかしら?^^作品自体はいいのにねwwその話ばっかしやがってww私はネタだと思いたいのですがどうも、それが最近現実化してきているのはきのせいかしら?^^
最近色々な事柄は色々知った私から言わせればお前らが悪いんじゃね?悪乗りさせたんじゃね?いくらネタでもずっと言われるとね、来るぜ・・・多分←
あと私はあまり似てないと思うのだが^^間違って買ってしまった方は残念な視力をお持ちで、つーかな、おばあちゃんに買いに行かせるのはだけはやめろクソガキ^^(←後付)
つーかそもそも読んでないだろwwとゆいたいですww
さぁ、どうでもいい話はこれくらいにして^^


RAVEの頃から真島さんは知っているが今、格段に絵が上手くなってますね…!もうフェアテはキャハハハーイってなれるレベルです(?)
私は最初マガジンの一話見れるページに行って見てきたのですが、そこですでにおもしろかったよ…!ヤンメガも見てきました!おもしろかったーwんで1巻購入と。
あ、そうだ、GTOが帰ってきてた…びっくり…+全然変わってなくて嬉しい、とりあえずコミック化待ちですねぇー。


一体何から話したらいいのかしら(笑)
RAVEもアニメで知っていてでもコミックは家になぜか3巻しかなくてwwその3巻を懐かしんでは読んでました、RAVEもこれを機会に全巻集めたいと・・・wwでもフェアテの方が集めたいと・・・(プルプル) ←
相変わらずこの人は変な珍獣描くのうまいなぁーと思うwwもう落書きで書きましたー的な感じのキャラなんだけどそれがアンバランスに超かわいいwwとにかくハッピーがかわいすぎるよおおおお><
毒はき猫だよおおおお><
プルーはきっと作者お気にキャラクターなのかな?って思う(笑)
私はどっちかというとギャグが好きで読みたいのだと思う、きっと…。バトルはほとんど毎回あるんですが、丁寧な位にちょいちょいギャグ入るんですよ、空気壊すような(笑)


ツボシーン書きたいけど、どうしようか、別エントリにあげようかwww
あとアニメ化おめでたう!!!
中村、露出魔ガンバレよwwwww