ドラクエ9:7


ピコピコピコ・・・
グレイナルたおしたー、
白い光のなんとかってやつしてきて 冷や汗ものwwww主:Lv.29
BGMカオスww
ひ、ひとりで・・・めんどくせーこといいやがって!!!ww
1人なのにこごえるふぶき とかwww

あぶねええええええwwwwwww


なにこれスゴイアイテムww
アニメキターーーーーーーー
BGMやめてくれよ・・・
コギャルてめぇww
牢獄オチwwまたしてもww


ゲルニック手回すの早すぎでしょうww
やっぱただのバカにはわからないんだなwフッハッハッry

装置止める前に倒した件について(^ω^)
殺したーーーーー><(相手が)ああ・・・主が…ザオラル(超真顔)
あああイライラしてきたこのクソやろーがああああ
こいつ鉄球振り回すのがデフォでいちいち80とかくらうから、しかもHP高いコイツ…


あ・・・たおしたw
おおお…さいごのカギ・・・
ぶつくさ言ってたアイツ しんだぜ(笑)
サンディの表情ww
相変わらず 天使界BGMいいなー。
キャンペーンガールwww
神の国 きました
・わー この雰囲気スゲー。
あっ なんかおかしい!ww
セレシアすげぇー…(涙)
ルーラじゃやっぱり無理なんだなw


なんというゲマww
気持ち悪い顔が←ぼうげん
カエちゃん(僧侶)出来る子になってる。よしよし。

久々のぜんめつwwww
ああもうめんどくせーーーーーー


(メタル)スライムこっちこいや(輩)
メモ:メダル王?はカラコタ橋
エストしたら 1ゴールドくれたw
・・・いらネェェェ!!
次回は久々のレベル上げに行ってきますwww