FAIRY TAIL#2,3巻



・ネコにはちょっと判断できないです
ルーシィメインてかメイド
・残りはルーシィです
・燃えるナッちゃん
・くやしーーーー!!

・かぶりもの
・この屋敷の床ってどうなってんだろ
うるさいブス
ママに(ry

・ナツさんは魔導士+何かだと思いますww
つーかまどうしって一発変換どころか全然できないorz
・予想外、つか盲点?
ルーシィがメガネだ。

壁おじさん
うでがあああww
くるくるくるくる ちゃぽん
いくらすごい作家でも、無理矢理好きじゃないものを書かせてもその才能は発揮されない、それは一番書く人自身が分かってることだと思うんだよね。好きなものこそだからのびのびと書ける。無駄なことを権力で押さえつけて…
ハッピーの反応が超かわいい。
なになに〜〜〜?
カニ祭り
OKエビ
うん!!もう帰らせていいよ
ナツ参戦
スピードが速くて読みやすい、(敵が弱いとも言うがww)

自殺かよ…
全部チャラだ
読まねーからww←こういうとこクールですよねw
10〜
その通りだ
・・・服^^
潰せば
エルザとーじょー
あ゛い
・図で説明するわねw
無理だって
とりあえず私を殴ってくれないか!!!
・服www
くせぇww
ガシャッ 硬っ ww
エルザ今んとこ最強(色んな意味で
ルーシィ 変 魚 おいしー ルーシィ 変
ゴッ
だんだんわかってきたろ?
乗り物戦がからっきしダメなナツくん、はりきる
駅はフェイク。
・マーク凝ってますもんねー。最初見た時からそう思った。
ショボww
見た目ネタがひどぅいww
さぁどんどんまいりましょー


3巻
14〜
解散!!
男いらねぇってことっすかww
※マガジンです
にぃww
グレイVSぱっと見スフィンクスみたいなやつ
乳 ネ タ し か な い の か
マカロフの顔w
エリーがいた!
お前は俺を怒らせた
16話、表紙誰ww
こいつらチームワークはすげーのな、さすが群れてるだけのことはある。最低な
・エルザは「追え」って言ったんだよ
うるさいなぁっ!!ww
扉皆無
修羅場
お邪魔だったかしら・・・
にゃーにゃー言ってなさい
バルゴ別人ww
やせたな
痛っ
自分の隠せばw
もう…飛べない・・・・です・・
・このバトルはいいね、個人的に好き。
グレイの名言
キレる魔導士
無理ww
しょぼいモノ
ハッピーかわいいよおおおお
ハートのぬきうち試験
ガシャッ 痛っ ←3回目
木でも軽く酔う
盛り上がってる最中、
いーのいーの どうせもう呼ばれないでしょ?w
パンツ姿はデフォです
グリフいたww
グレイ君はカッコイイようでヘタレですね
やっぱりエルザにかけていい?
周り気にしないw
代表者エルザなんだwww
・これ大好きwハッピーのお仕事w
ポ コッ
2度目はさむいよっ!!
ああ相変わらずハッピーはかわいいなぁ><

(終