ロミオとシンデレラ。


に最近ハマりましたww言い訳するとすればミクは曲出過ぎて何聞いたらいいのかわかんなかったから、自分の好きなPさんの曲ばっか聴いてたと言っていいのかなww
調子いい時にガンガン歌おうと思いますwwとりあえずご飯食べると声変わる、それにすごい悩まされてるwwwwどうでもいいネタだけどww
ツボじゃないPさんて認識でも色々な曲が出てくるからこれまた侮れない。


・これ関係で、歌い手さんで好きなのはよっぺいver.wwww
自分でも目がとび出るほど(ギャグ絵風)ずっと聴いてるwwwこれはもうwwバカなんじゃないかwwwwわたしがwwww
ずっと聴いた結果、見事洗脳されまして(嬉しい洗脳だ←)
アニメロで今まで入ってなかった超アニメロにまで入って着うたフル取ってしまったwww最後悲鳴で終わるのにコレwwもうなんか今月の携帯代とか気にしなくなってきた←←気にしないと死ぬけどw
オリジナルをオリジナルで歌う男wwいや、大好きですねぇw
本家何回か聴いた後に、こっち聴きに行ったから最初わかんなかったけど、これものすごいオリジナルで歌ってるよねww2番とか。
あと「あなたの嫌いなきゅうりがry〜」はいつ聴いても吹きます。不意打ちでコレ聴いた人ご愁傷様です、誰だって最初はみんな初体験さ\^^^^/(包み込む感じで
今はもうピッチ上げver.をずっと聴いてる、これ全部歌えたらわたしレベル上がるかなぁ???

まぁ、それだけ。でたらめ☆ウォンチュ ノシ