ヤンメガ祭り(私の脳内が)


ということで、「ヤンキー君とメガネちゃん」に駄々ハマりしまして、…(笑)
あー続き読みてぇー!!でも金ねー!!??(T∀T) の繰り返しですww今月から買い始めてもう結構出てて、それでも今月は買いすぎたからw次買うのは9月にしよう…うん、しゅーん(笑)


てことはまだ全然持ってないけど語る!語りたい!><←
本を読んで「これ、語りてぇな…!」ってなるのってブログ病ですよね^^wwww
長い・キモイ・うっさいの3重苦ですが^^^^


まずさ・・・
品川くんが超カッコイイ、そう、でも基本的に何がカッコイイ?そう!すごいいい奴なんですww毎回巻き込まれ型の災難ばっか降りかかるわけなんだがww
この漫画名の通りヤンキーと(いうかDQN系)メガネが無くちゃ始まらないんですが、ほんとに殆どそれで構成されてる気がします、
時々こっちが引くような卑怯系全開のDQNさんが敵として現れても品川がカッコイイのでキュンとしちゃいます><(あれ、気持ち悪くなってきたぞ…ざわ…ざわ…)
でもギャグ満載そして品川ツッコミ役wwでもそれがこんなにもDQN系が出てるにも関わらずあまり重い空気にならないいい役割でしょうね、
すごいいい奴で時々かわいい表情を見せるところが憎い野郎です。悪いところ?を上げるとしたら彼は気を抜けばタバコを吸ってるので、どこでも、タバコのにおいが絶対ハンパないな…と容易く予想出来ちゃうところですかね(笑)
色々言われてる?ことですが、私としては品川は足立に片想い(?)していてなんぼだと思っています。つーか振り回されて…かな、元々幼なじみ以外に友達いなかった設定だし、完全に一匹狼状態だしってことで花には色々と感謝しなきゃ…(私は誰だよ
最近出たばかりの新人に取られる意味がわかんないわ!(どーん)


最近、ああ…品川はなんであんな…カッコイイんだろう(本気遠い目 な私ですがw←ガチ
彼は1巻から私のハートを盗みました。そりゃもうドンピシャに。
(※1巻参照)
「礼」のプールネタですね、品川君が前髪下ろしたのが自分的にドンピシャらしくて(らしいです)花のせいで制服姿なのにシャワー浴びせられるんですよね、んで「水もしたたるいい男」状態・・・!!
た ま ら な い で す ね   つーかたまらねぇ
もうね本気でハァハァしそうでしたごめんなさいorz
そんなこといいつつ心の中は足立ー!GJ−!なんですよね(真顔
1巻と言うことで(?)品川の表情がちょっと別人のイケメンに見えなくも無いですが、ここは最大のお気に入りシーンです。1巻の時オチがほとんど弱いのも1巻なんでwwwwご愛嬌ご愛嬌www
途中からオチにも免疫ついてぐんと読みやすくなった気がしますww


2巻は伏線ありーの、新キャラありーの、おばあちゃんありーの、続編ありーのwww巨乳ハンターもも子は続編を期待ryコミックカバーをめくってもなんらかのサプライズがありますよねww素敵です

3巻:吉河美希ティは(←敬意を込めて)風邪ネタが好きなのか多い印象wwそれでも17限目には萌えずにはいられなかった…!(プルプル)唯一風邪引かないバカレッテル貼られてた品川にそして品川ファンに(俺みたいな)こんなサプライズが待っていたとは…!つーか家じゃ前髪降りてる…(ぱぁぁぁ)ギリギリワードは都合よく強制終了してましたねww
んで、ねーちゃん登場。顔が超似てるwww千葉くんメンバー入り、よく見たらおっきかったねww
2年生になり、姫路強制メンバー入りww
んで、品川はバカじゃないと思う、メガネはバカだと思うww
んでー和泉出てきたー。結構人気あるねコイツ。
しな川 大池はここからかww
今思えば品川と和泉は似てるよねwwそんなキャラで売ってるだけあって微妙に顔もww+知性系、結構強いかなり強いと言ったところか、あとメガネを取った足立に弱いww
生徒会結成はかなりいいですね!ここからかなり面白くなってるよー!><
「バレなきゃいい」から始まる32限目は男ばっかりなのに超気に入った回でした、コスプレの力を借りてキャラが壊れた品川と、嫌な奴からガラリと印象が変わった和泉と、一番怖い千葉とww
もう二度とこのキャラは出来なそうだけど、(笑)私はナガワ大くんの敬語暴力がツボで好きでしたww
今日はここまでで、もう無駄に語りすぎたな・・・orzごめんよ
吉河さんインタビューの イラつき だるさ ものすごい共感しました、夏だからですかね(笑)
あとメガネは案外あんまり割れません、それとも私のが厚いんですかね(笑)
巷の噂じゃ今では品川君先生みたいになってると聞きましたが、先生大歓迎ですwwよくわからないんだけどwww←
面白いです、皆様も良かったら是非読んでみてくださいそれと・・・
ピンクは黙ってろや!!