ドラクエ9:8


〜ここからはメタル狩りによる汗と涙の特訓の日々である(嘘


8/9
メタブラ×4
メタブラはきゅうしょづきに弱い!!←!!
+2
+2
バトルマシーンてw
はぐれメタルだ←ww48200P

=×(メモ的な意味で自分でも謎)
ベホイム覚えた…! みんな30越えしたよー


ゲルニックたおす。
ギュメイカッコ良くね?(ネコ科動物大好き)
なんか本気なんですけどこの人ぉ…(T-T)
ころばされまくってます・・・←コレ卑怯だよね!?><
ころばされてしにました、
前言撤回(怒マーク) 大嫌いこいつ(怒りマーク)
ころばせる→2回攻撃→こっち手出せない→以下ループって(`_´)どうゆうことやねん(いかりry


8/12
ギュメイ将軍たおすー。
Lv.40にしてきただけのことはあるなwよゆーでした(^p^)けものづき効きますこの人、獣だからなww
ネコ耳バンドつけて戦った自分ナンテコッタイ/(^o^)\(にゃーの件でry)
そうか・・・イザヤールさま…
サタンヘルムかぶるべからずwwww変なBGMかかって呪われるぞ、キミも!☆
クリリンおそくなってゴメン(違)


ガナサダイ
私はいつも比較的、ピリオム+バイキルト(戦士に)+ルカニはかけるんだが、
それが全部この人効きます。バイキルト最高おおおおおおおってなテンションになりますそれほど
ただの攻撃の方がかいしん出て、いい。
ガナサダイ戦らくらく。(比較的)
も は や 別 人  てか人じゃない
+2回目(?)
思ったよりらくらくだった、1回1人死んだけど^^
エルギオス  かおがヤバイ
これがイベントじゃなかったらなんだっていうんだ。
サンディww
だてんしwwwプギャーしたいけどしてる場合ではない
もうすでに行動は人間なんですけどね←
ちょう変わったwwうわぁwww
・ここにきてセーブポイントが…! ぬぁい…
ボスメドレーww
バイキルトいいですねー!!
なんか色々ひどい…せいすい解除フィールドで効果無くなったのに部屋入ると魔物出現とかさ…^^
ギュメイ氏はやっぱカッケェーなwwほれてしまうわww
ツンデレラてwツンデレラの称号頂きましたww
中断セーブがこんな所で使えるとはwwあんまり使いたくなかったんだけどw


8/14
エルギオス(1回目〜
らくしょう。ずっと笑ってたなこの人w
おちたー…
こええええええ!!!www;
バルボロス(?
ドルモーア返したwやったww
ドキドキしたけど たおせたーふぅ。
基本:ドラゴン斬り、フバーハがなかったのでバーハ、←でもこれで逆に敵に当たったから結構使える。
+ピリオム・バイキルト←まぁ、消されるけどねw
猫っぽくなったww
エルギオス(二回目〜
ステータスは僕には分かりません(^p^)
たおされたー さすがラスボス…(ゴクリ
つうこんは ばっちりきました/(^o^)\
・攻撃力よえーくせにようせいで10匹たおせとか何考えてんだ!!(叫


親にまでボス勝った?って言われるように…勝てねーよ><負けたんだよ!><


気が向いたらボス戦で…強すぎてもう疲れた、でもなんとかの泉行きたい(メタスラわらわらしてるとか…!)