よーがくブームktkr


タイトルにしよーかなーと思ったんだけど、いっそ語る!
SUM41がツボもツボすぎる、さすが初心者入門ww
Still Waitingが個人的にすっげぇ好き!コレはPVも好きwwざさむすww
他にもいい曲もちあるんだけど一番バカみたいに聴いてるのはコレかなぁー、
ほんと自分キャッチーなの好きだよなぁーて自分でもため息ついてしまうww
そういや洋楽ハマんの久しぶりですなぁーw(´ω`)
あなじょんそんのなんとかスープが聴きたかったのに(CDは持ってる)ニコに一切落ちてなかった…くそー!今名前聞かないし人気なかったのかな?私でさえタイトル忘れてなんとかスープ言ってるしwwこうなりゃ聴きたいが今ガチで部屋にコンポがないんだなwwくそー!(二回目


↑超追記、
スイマセン、綴り違ったようでニコにぎっしりありましたwwこれはもう確認しなかった俺が悪いんですスマソ><;いやっあっ殴らないで><;ごめんお><
ちなみになんとかスープ(笑)は正確には Coz I Canて言うんでした。全然ちげぇ(笑)ww
あると分かったのでばっちしwktkで聞いてきます<(`´)ビシッ!

最後に、キャプテンジャック最高。