最近


アイスブームです(ブームばっかだな)
ミルクソフトってやつが個人的にうめい。私はバニラ派じゃないんですよ^^(聞いてない
でも今日親にこれ高かった、って言われた…がーん!
気を取り直して^^←
コーンの部分がワッフルっぽいのが好きです、コーンの部分をバリバリッと食べるのが好きです、やっぱチョコはいらないです^^一日中口の中が甘ったるいです^^食べてる時は嫌いじゃないのにな〜><><;


最近おねーちゃんに影響され(※封印してた)絵をまた始めまして、ガリガリ描いてます、誰かカッコイイおとこのこの描き方教えてくだせぇ><


更に追記、
アニソンSPライブみたー。
色々とテンション上がりました(*´∀`)
すきゃんだるさんはアレ、少女S歌った方が良かったんじゃ…wてかそっちの方が聞きたかったww
石川サマ歌ウメー(゜Д゜)キレーイ!
なんか古い曲と新しい曲とごちゃまぜでしたねw不思議だったけど選曲とかオタへのサービスかなと思いましたwww
そして、ちゅるぱやキターーーーーー!!!><これが聞けるとは嬉しいさぷらいずっす。
栗の子はみらくるふらい聞きたかったなぁー個人的良曲。
以上です、濃い30分?1時間?番組でしたw


ばーい(オードリー