ポケモン銀 ソウルシルバー 適当長々レポ1


・とりあえず書いとく。
OP気合入りすぎwww
はっぱカッター!
モンスターボールが使えない仕様ww
あと今回当たり判定多くないですか?おかげさまでLv.9になりました(^p^)←ランニングしてたからでした(^p^)
チコリータの鳴き声かわいすぎる。
オーキド イケメン。


ヒノアラシて!!wひきょうよーw
ライバル名はナツキでw
☆つかまえた ホーホー コラッタ ゴース
マダツボミまつり
ここからハヤト(?
さいみんじゅつサイコー
つつく攻撃さいてーwこうごうせい覚えてて良かった・・・
最初から鳥とは…orz
ギリギリで負ける・・・先手で風おこしはひどすぎるよorz
マダツボミ2匹GET→イワークと交換


2日目、
つかまえた:コクーン イシツブテ
ハヤトに勝つ!(よっしゃあああ)
チコリータがしんかを…始…! 止めた(←
次こそベイリーフに進化した!←


ロケット団のぎゃくしゅうキター
20レベありがとうございます!w
・昨夜から私、レッドさん萌えが止まりません。←
くもの巣わけわからなくて ムカつくなwww
かいがらのすずサイコウ。
イシツブテおそろしい子!w(対:虫だから)
ツクシ戦、イシツブテ一本でいけましたww


ライバルBGMww
ライバルくん暗いわ・・・
ずつき覚える(教えてもらう
ニヨニヨしますねw← 最近のポケはラブ解禁になったのか?^^
・コガネシティ キター
すごいね銀! 駅もあるのー。
おかま率多いww
ゲームたのしーwフィーバーした後のきんちょうかんww(3回くらいフィーバーなりました)上の名前わからないけど絵描く子の反応もかわいくてドキドキしていい!w
・アカネ戦、関西弁を聞くと(ry
キズぐすり二回とかwふみつけとかwwうぜぇえええええ(大声で
あームカついたー^^からイシツブテで終わりにしてやるよ!!(デス声)
じばくとかwマジキチ技ww誰が覚えるか^^


アカネちゃん何なのw バッジ渡さないジムリーダーwww
ヒビキくんん、口調はかわいらしいけど 行動がイケメン← そして何よりおさななじ(ry
そだてや すばらしいです!←こんなにレベル上がるとは…
問題のウソッキー20レベだったのでつかまえる。


ライバルすげーやなやつだよww
・マツバ戦、
マツバさんのポケモンいちいちなぶりころそうとしてくるんですけどwwうらみどんだけやるんだ そんなに「あく」が嫌いか?ww
だが私は負けない! PPエイドというものがあってだな… ←
全部さいみんじゅつwwバロスwww
・ジムリーダーの戦い方全てムカつくんだがwww性格悪くなってません?(笑)
これは…  も え て き た  ←
ゲンガーのシャドーボールでほぼ全滅に追い込まれました。みんなにきくんだけど…orz
かったー! かったよー!><


うちのコラッタが足にすりよってきたー!><かわいいなぁ><
てきとーに釣り上げてニョロモGET!なみのりできるぞw←
カモネギ気性が荒いww
ベイ→メガニウムになりました!
ライバルと戦うかと思った…
・今、折り返し地点な感じかな…?
やっぱ二日じゃクリアなんて無理だよね(笑)
今回、お話長そうなのに、wktkですwww



:ちょこっとお休み!