らっしゅ2


生徒会の一存
ネタアニメですねww
会長の声が変タイプの声だなぁ…w
リアル男コメントwww^^ 死ね!!! ←
どたばたすぎて引いちゃうかも…。


とある科学の超電磁砲
安定して見れて面白い、
でも発言がすごく厨2病すぎるww


そらのおとしもの
作画がマンガみたい。コスチュームがwww
そして変態ww今まで見た中で一番好きかも。雰囲気が?w


ミラクル☆トレイン
OP これなんて乙女ゲーム?w
なんというか・・・ こ わ い(色々と)
名前wwBGMww最初から最後まで声優一本釣りだったなww


聖剣の刀鍛冶
イケメンきたーwwこんな話なのにキャラかわいいなぁ。見たことあるようでない感じ。
「おっぱい」おかしくね?(笑)
面白かったぞ…! でもあきちゃんは本当にこういう声しか出せないの?ww