突然寒くなったー。


ただいみゃ!(笑)一言言おう、みんなパチ打ちすぎwww\(^o^)/←


ひょんなことから私、「R.O.D」を見始めました(^ω^)(※TVの方)
いやね、そもそもEDが大好きで、三浦理恵子さんが歌ってる「Confidence」が最近大好きで、←【こういう歌詞大好きで泣ける(つд`)】
ニコ動検索したら、このアニメ見覚えがあって。ああ、そうだよな、と、羽音たらくさんだもの。この人の絵大好きだもの←  偶然にも1回見てみたかったやつでした。
一気見は時間もかかるんで、滅多にしないんだけど、ふらーっと軽い気持ちで一話見てみたら、これがこれが
や め ら れ ん  ←
どうしよう!どこだーどこだー!どこで ど う 止めればいいんだ!後半になると更に気になる終わり方しだすし!!(笑)
神! いや・・・ 紙アニメだよ本当に・・・これは最初から最後まで面白そう。つーかこんなに面白いとは、話を見ていく限りでは全て仕掛けてから(しかもその場ではあまり気付かない)解いてくという、計算された感があって驚かされます。そもそもこういうアニメは仕掛けがあってこそかもしれない。
あと個人的にいちいちツボです。徹ちゃんが和谷だったり←←
今やっとEDが後期になりましたwwやっとそこまでいけましたwwもうゴールして(ry
つーかどうしてこの曲シングルじゃないの!?wwこれはどう考えてもシングルで出ていいレベル。曲のクオリティと比例しないってことなんでしょうね・・・(笑)
カラオケに置いてあるのはGJとしか言いようが・・・w


・OPがオサレなのはアレ感がありますが、R.O.Dは見てよかったと思うwww