ポケモン 銀 適当レポ2


おつかいww
・タンバ
・シジマ戦、
そらをとぶゲトー^^
なんかワカバの草むらでライコウ出やがったんだがwww←
・そだてやで入れ替えして・・・ ゴースとイワークあずける
トゲピーの技のなさは異常。←
ミカン かわ!!←
ハガネール強いわよーww
マグニチュードは使えるww
・チョウジ、
ミナキさん 所かまわず出てくるなww
1000円 2回 とられまんた(^p^)←
・スーパーボールで赤いギャラドスげとー^^ <本当に赤い!ww
「ひきゃく」はオニドリルになってしまったよ(笑)
がくしゅうそうち 超助かる。
メガニウムの反応がいちいちリアルでかわいい><
ロケット団アジトじゃ ピリピリしてる(笑)
ロケット団てどうして こんなに弱いんですかぁ(^p^)
ロケット団メインになりつつあるw
ぬ が せ る な ww
ニョロゾに進化したー!   つーか
ライバル じゃまwww
したっぱが一番めんどくさいwのに多いしww
メガニウム Lv.40 いった。
ラムダがドガース系祭りwwしねwwしねじゃなくて(ry
ドガースばっかりだし…すごく戦いづらかった…><


ライバルはどうしてこんな時に・・・www
あーもーみんなうざーい><←
ケータイがいちいちKYすぎる
つーかポケセンこれで何回目www
アポロ?だかに負けたー>< 苦手ばっかww
解決。
ぬけみちめんどいよー><
フスベきましたーつかれた・・・