FAIRY TAIL1


OP曲はいいとオモー。作画つーかキャラデザはひどぅい(笑)少女マンガみたいですねwww
もーちっとオサレ入ってても良かったんではないかと…w
・OPが何よりひどいってwwジークレイン様 クソワロタ←
・エルザがラスボス(っぽい)のはしょうがないと思いますww
原作1話の長さから言ってもレインさま入らないんじゃなかったのかなーと思う。
・「今気付いた」のカオがかわいすぎるw


くぎゅハッピーはちょっと考えてたのとは違ったけどいいね!wタコスっぽいよねw
平野ちゃんルーシィはもうそのままだねww時々ハルヒだねwwでもこれからの原作といい、慣れたら大丈夫なんじゃないかな…というかなんかもう3回くらい見たが慣れてきた←
カッキーナツは、バトルシーンすごいキザっぽい声だなぁ(笑)と思ったけど、これもその内慣れそうwwナッちゃんは乱暴者で←時々びっくりな位、クールだけどwwキザキャラとかではないのよーっwwとりあえずそこを直していただきたいと… ← それ以外は良かったよ!!^^


さて、ゴールデンにした意味はあったのか(笑)アレな感じ全てカットされてて色がー色がー(笑)
規制入りすぎてて おもしろくない(^ω^)(きっぱり←
これなら深夜の方が良かったんじゃないだろうかww発言とかマガジンとは思えねぇww
グチはこれくらいかなww


アクエリアスすげぇいいwww
テンポはすごい良かった、原作と読み合わせても細かいところは違うものの、見やすいっつーかノリは失われてないと言うか。
ED、ハッピーかわいすぎるwwEDアニメの方がキャラデザいいなwww
・アニメ化して、良かったね、それだけは思うよww



・商品展開マダー?ハッピーのぬいぐるみとか俺得なんだが←